マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

同い年の良さ

皆さんこんにちわ!

 

お久しぶりにブログを書いてみようと思います、

 

8月も終盤に入り、甲子園も残ること後3試合になりましたね、

 

高校野球にはドラマがありますよね、8回、9回と何点差があろうが勝ちたいという気持ちと執念があれば、点差はひっくり返る。

 

この前の星稜対済美との戦いもそうですよね、

 

さて、話は変わって、昨日は中学校の同級生と集まって、サッカーを一緒にしました、中学生ぶりにみんなでやったなー笑

 

あの頃のフレッシュさはないのですが、楽しさと懐かしさは1番ありました、

 

この頃のサッカーが1番楽しかったかもなー笑

 

皆さんはそういう瞬間がありませんか?笑

 

あーいう時、こーいう時にやるのが楽しいってことです!

 

楽しいのが1番良いですよな笑

 

それって誰にでもあることですよね笑

 

f:id:matsumotokoji0804361:20180820104312j:image

 

この写真は先日大学の同級生プラス後輩達とした、バーベキューの時の写真です。

 

同級生の集い、幼馴染との集い、これが1番楽しくて、最高の瞬間です。

 

また集まりたいなー、そして、地元のチームを作りたいなぁー笑

 

駄文ですが読んでくれた方ありがとうございます😊😊😊