マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

ミリオンロック初参戦

 

初めてフェスに参加しました。

 

知らないアーティストももちろんいる中で、どんな感じで行われているのかを探りながら楽しみました。

 

最初に見に言ったのは打首獄門同好会

 

彼らの歌は独特で、歌詞も凄く個性的で楽しかったです。特に、この日本の米は世界一は一番好きな曲で、とにかく歌詞はストレートに日本の米の良さを書いてあり、フェスでは一番盛り上がりました。

次に行ったのはORANGE RANGEです。

 

知っている曲もたくさんあり、上海ハニー、イケナイ太陽など盛り上がる曲ばかりしてくれて、楽しかったです。

大トリを飾ったのはTHE ORAL CIGARETTES

 

彼らの曲はあまり知らない曲もあり、不安だったのですが、とても楽しく、盛り上がりました。

ボーカルのMCも魅力の一つで、感動的な言葉

笑わしてくれたり、煽ってきたり。

長時間歌い、踊り、騒ぎまくり、フェスは最高だと凄く感じました。

変な団結感や仲間意識が芽生えて、楽しかったな。

知らないアーティストを知るきっかけにもなるし、是非一度は行くべきです。