マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

わたしのアイドル。

皆さんこんにちわ!

 

今日も天気は快晴、そして、暑い日が続きそうですな、今朝起きて見たニュース、衝撃的でした。北海道で震度7地震。また、かと思いました。停電、土砂崩れ、浸水、地面がくすれ、外は暑い中日本は大丈夫なんですかね。

 

停電が起こり、回線も不安定、携帯のつながりも悪い、最悪ですね。

 

北海道のお住いの方、余震には気をつけてください。これ以上死者が出ないことを願います。

 

さて、話は変わり、今回はわたしのアイドルと題して少し書いて行こうと思います。

 

みなさんには憧れの人、アイドルは存在しますか???

 

僕の憧れの人は大学の先輩です。

 

すみません、身近な人で笑

 

女性の方で僕より2つ年上の方なんですが、とても尊敬している方です。

 

この方は、人望が厚く、周りの人の気配りもでき、何か困っていることを見つければ、すぐ動いてくれるし、ミーティングをする際も何か不明点が生まれると、指摘してくれる。

 

グループのリーダーとなって周りを動かしたり、英語を使って、国際交流をしたり、尊敬できる部分が多々あります。

 

自分の芯を大事にする方。

素晴らしいです。

 

 

飛鳥ちゃんは僕のアイドルです。