マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

乃木坂46 全国ツアー ナゴヤドーム 2日目

こんにちわ!

 

昨日に引き続き、今日も乃木坂46 全国ツアー ナゴヤドーム公演のことを書きたいと思います!!!

 

2日目は1日目と違って、スタンド席ではなく、アリーナ席での観覧でした!!!

 

めっちゃ近い!そして!凄い盛り上がるし、熱量がスタンドとは違ったね。

 

今回もセトリはそこまで変わらなかったけど、

なんといっても、ジコチュープロデュースが最高でした。

 

初っ端が若の「低体温のキス」

 

 

 

ステージ中央に置かれた豪華な椅子に座っている若様✨かっこよすぎます。鳥肌立ちました。

 

ダンサーには純奈とひなちま、

隣にいい女を置いてやりたいと若月が言っていたけど、本当良すぎるよな

あの2人のセクシーで華やかな雰囲気最高でした、

また違う世界に入り込んだ感じです、

 

そして、次のさゆにゃんの「あらかじめ語られるロマンス」乃木坂の曲の中でもかなり上位に来るほど好きな曲で聴けて凄く幸せでした!

 

とにかく、フリが可愛いく、衣装も良いんです!

 

 

このセラミュチームのオーラと曲の可愛さがとてつもなく素晴らしかった!

 

そして次に披露されたのは飛鳥がドラムをした、「女は1人じゃ眠れない」

飛鳥のドラムがとても上手くロックンロールでした!笑笑

 

この曲に参加した桃子、ひなちゃん、まあや、真夏、未央奈、この衣装もカッコよく、暗い赤色好きです。

 

 

 

この2人のコンビを観れたことも最高でした、

曲の最中にドラムの飛鳥の周りにメンバーが近づいていく演出最高でした、

 

そして次に披露されたのが、なーちゃんプロデュースの「流星ディスコティック」

 

この曲はなーちゃんと与田ちゃんのコンビで披露されたのですが、なーちゃんと与田ちゃんがカメラにサインを書く演出で、与田ちゃんがカメラになーちゃんに対するメッセージを書き、最後のMCの時になーちゃんの祐希呼びからのハグをするシーンがあったのですが、本当に本当に最高でした、

 

 

 

今週でツアーは宮城公演でファイナルとされていますが、まだ追加公演の発表はされていません。

 

まだこのジコチュー企画を見たい気持ちもあるので、追加公演して欲しいです!

 

今回の公演も特別感があり素晴らしかった!

 

乃木坂46は自分に凄いパワーと元気をくれる素晴らしいアイドルグループだと再認識出来た2日間になりました!!!!

 

今は喉を回復させて、明日からまた頑張っていこうと思います!!

 

努力、感謝、笑顔を忘れずに精進して行きます!!