マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

ザンビ制作発表と感想等 乃木オタになって約一年かな?

こんにちわ。

 

乃木オタしてます。好きになったのは去年の10月くらいからかな?

 

写真とか見てると多分その時期くらいから保存されていたので😓

 

 

 

この写真を初めて保存してました笑

 

乃木オタになったきっかけ。

 

初めて乃木坂46を見たのはYouTubeからでした。友達に勧められて、身始めました。

 

中学生の頃にAKB48とかが流行っていて、友達はハマっていたのですが、僕は全くハマらず、なんだそれと笑っていたのですが、今となってはその子の気持ちも分かります。笑笑

 

 

YouTubeで見たのがこれです!

 

【乃木中】齋藤飛鳥・独り立ち計画 初めての○○ まとめ - YouTube

 

最初に見たこの齋藤飛鳥という少女にびっくりしました!!

 

こんな女の子がいるんだと!!

そっからどんどんのめりこんでしまい、今となっては握手会や、ライブに参加するようになりました。

 

乃木坂46の魅力は何かと考えて見ることがあります。彼女らはほかのグループとは違って、まっすぐでどんなことにも全力で頑張ります。

テレビではグループが誕生する裏側などを特集することがあるのですが、その映像を見ると誠実で真剣で献身的に頑張る人達だと強く感じます。その点が周りから愛される理由なのかもしれません。

 

語り始めていてすみません笑

 

それでは今回発表された舞台「ザンビ」についての感想とどーゆう作品になっていくのかの予想等を話して行きます。

 

ザンビ感想

 

まず始めに、今上がっている情報からまとめていきますと、乃木坂46欅坂46けやき坂46の坂道グループの合同制作であること。出演者は山下美月与田祐希小林由依土生瑞穂、斎藤京子、小坂菜緒、この6人が出演することが発表されました。

そして今公式ツイッターやインスタグラムでは、ドラマ?の撮影の様子などがアップされています。

そして、その予告映像が流されています。

 

この状況を踏まえて、今回の大きな点としては、坂道合同企画であることです。ずっと発表されてはいなかったのですが、乃木坂46のメンバーを中心にする舞台だと思っていたのですが、ほかのグループの子も混ざりながらやることにえ!と驚きはありました。

 

舞台を多く経験している乃木坂46のメンバーだからこそ良い舞台になるかもという期待もありつつ、後輩達がこれから舞台を主戦場として、活躍するための土台作りと考えれば良いのかもしれませんが、驚きは大きいです。

 

そして、このザンビは、まだどういう流れで進んでいくのかも分からない未知の部分が多いので、情報提供を早くしてほしいです。

 

舞台、ドラマ、映画この、3つでやっていくのかなーって勝手に考えています。

 

新しいものをどんどんと開拓していくのがこれから1番いいことだと思うので、この展開に期待しています。

 

 

そして、最後に今日9月13日は大園桃子さんの誕生日です。本当におめでとうございます。

 

 

Happy birthday to you