マツモトの図書館

興味を持ったこと 関心を抱いたことを言語化する場所にします!文章の良し悪しつけてください

夏休みの思い出。

皆さんこんにちわ!!

 

9月ももう半ば、気づけば一年が終わろうとしてます。

 

8月の思い出をざっと振り返りましょう。

 

8月前半!

 

f:id:matsumotokoji0804361:20180909235948j:image

 

花火を見に行きました!

 

音、人、屋台と祭りを楽しみました!

 

そして、バーベキュー!!

 

f:id:matsumotokoji0804361:20180910000025j:image

 

 

毎年恒例のサークルでのイベント!

 

最近はサークル行けてないなぁ…

 

行かんとな!!

 

そして、プール!!

 

f:id:matsumotokoji0804361:20180910000134j:image

 

 

これは奇跡的にとても美しい姉さんたちが写真を撮ってくれたので是非一緒に撮りませんか?といったときの写真です笑

 

 

f:id:matsumotokoji0804361:20180910000424j:image

 

 

そして、能登の祭り!

初めて参加したのですが、町内の方が温かく無事に祭りをまっとうすることができました!

 

 

ラストはこれ!

 

 

 

 

乃木坂46のライブです!!

 

なんといってもこれが一番の夏の思い出です!

平成最後最高の夏休みでした!!